facebookでシェアする
ログイン

やりたいことを形に!自分のキャリア設計!

大学生が将来のキャリアデザインを明確化できるように支援します。具体的にはセミナーや講演会、交流会などを開催し、今後はそれらの企画案などを各大学に売り込み、収益を得ていく予定です。今回は、テストマーケティングとして、学生同士が交流し、自分たちの興味、関心を共有する場を提供します。

  現在 28

 
活動期間2017/09/25〜2018/03/31
活動人数4
チーム名今出川シスターズ
業種  複合サービス事業
事業目的「何か始めたいけれど、何から始めれば良いのか分からない」「新しい自分を見つけたい」「興味や関心の幅を広げたい」 そんな風に考えている大学生を応援します!
事業紹介これからの日本を担う大学生のキャリアアップを目的とし、京都の大学生と様々な企業の方との交流会や説明会を開催したり、キャリアセミナーを行います。また、今回はテストマーケティングとして、様々な大学・学部・学科の学生が交流する機会を提供し、学生同士で将来に対する意識を高めることができるように支援します。
対象顧客京都の大学生 各大学
優れた点限られた学生生活の中で自分自身の能力や価値を高めるきっかけに作り出せる。 大学や学生の多い京都を拠点に事業を展開することで、より多くの学生を支援することができる。
広報戦略チラシを作成し配布したり、SNSを通して情報を発信していく予定です。
提供(販売)方法キャリア交流会を開催します。

広報サイト

所属団体

同志社女子大学 2年
ホームページ