facebookでシェアする
ログイン

Kyoto English tour

英語で回る京都の穴場ツアー

  現在 9

 
活動期間2017/10/05〜2018/03/31
活動人数4
チーム名Kyoto Spicy Travel
業種  卸売・小売業
事業目的 近年訪日外国人の数が増加傾向にある一方で、外国語で行うツアーが少ないです。また、大手のツアーでは有名な場所しかまわらず、何度も日本に訪れている外国人観光客に対してのツアーが少ないのが現状です。そこで私たちは、日本に興味をもち、何度も日本に訪れている外国人観光客の方を対象に、英語でツアーを行います。そして、より日本に興味をもっていただきたいと考えています。
事業紹介京都を訪問している海外からの旅行者を対象に、観光スポットではなく、京都の穴場スポットをめぐるツアーを企画しています。訪日外国人のかたはもちろん、留学生で京都をもっと知りたい方など、ぜひご参加ください!ツアーに参加してくださった方には、手土産としてその日使える京都バス1日乗り放題券をプレゼントします!
対象顧客英語を話せる外国人観光客の方や留学生として日本を訪れている方で、京都の穴場スポットを教えてほしい方が対象です。
優れた点すべての説明を英語で行います。低価格&短時間なので、昼から予定がある方でも気軽に参加していただけます。また、穴場スポットをまわりますので、京都の名所などをまわり尽くされた方でも楽しんで頂けます。少人数でのツアーですので、スタッフとのコミュニケーションもしっかりとることができます。
広報戦略外国人観光客の行きそうな場所やゲストハウスなどにパンフレットをおき、フェイスブックなどによるインターネットを利用した宣伝をしています。
提供(販売)方法英語の話せる外国人観光客をターゲットに、京都の穴場を低コストで英語で案内します。

売上目標金額

30,000円

達成金額

0円

達成度

0%

事業収支計画

経費

チラシ 20,700円
合計20,700円

収入

参加費 30,000円
合計30,000円
差額 9,300円

事業収支報告

経費

合計0円

収入

合計0円
差額 0円
未登録です

ツアー案内で行こうと計画している出町柳商店街に行って来ました。観光客の方が興味を持って楽しんで頂けるようなお店や、食べ歩きに適したお店などの下見を行いました.。駄菓子屋さんや和菓子屋さんなど外国人の方に喜んでもらえるようなお店がたくさんありました。



投稿日:2017-12-07 13:42:12

Youth Enterpriceのプレゼンの練習をしました。
四分間という時間が決まった中、私たちの作った事業内容を分かりやすく伝えるのが難しかったです。
改めて改善点が見つかりより良い発表ができるように励みたいと思います。


投稿日:2017-11-30 16:35:59

利益を得るためにできるだけ交通の機関を使わないでツアーをするように決めてプランを立てました。
お金の価値に合ったツアーを考えました。


投稿日:2017-11-30 11:28:27

京都の穴場スポットを探しました。
外国人にアンケートをして日本の旅行で何をしたいのか、何を求めているのかを聞きました。


投稿日:2017-11-30 02:36:17

所属団体

同志社女子大学 2年
ホームページ