facebookでシェアする
ログイン

Kyoto English tour

英語で回る京都の穴場ツアー

  現在 10

 
活動期間2017/10/05〜2018/03/31
活動人数4
チーム名Kyoto Spicy Travel
業種  卸売・小売業
事業目的 近年訪日外国人の数が増加傾向にある一方で、外国語で行うツアーが少ないです。また、大手のツアーでは有名な場所しかまわらず、何度も日本に訪れている外国人観光客に対してのツアーが少ないのが現状です。そこで私たちは、日本に興味をもち、何度も日本に訪れている外国人観光客の方を対象に、英語でツアーを行います。そして、より日本に興味をもっていただきたいと考えています。
事業紹介京都を訪問している海外からの旅行者を対象に、観光スポットではなく、京都の穴場スポットをめぐるツアーを企画しています。訪日外国人のかたはもちろん、留学生で京都をもっと知りたい方など、ぜひご参加ください!ツアーに参加してくださった方には、手土産としてその日使える京都バス1日乗り放題券をプレゼントします!
対象顧客英語を話せる外国人観光客の方や留学生として日本を訪れている方で、京都の穴場スポットを教えてほしい方が対象です。
優れた点すべての説明を英語で行います。低価格&短時間なので、昼から予定がある方でも気軽に参加していただけます。また、穴場スポットをまわりますので、京都の名所などをまわり尽くされた方でも楽しんで頂けます。少人数でのツアーですので、スタッフとのコミュニケーションもしっかりとることができます。
広報戦略外国人観光客の行きそうな場所やゲストハウスなどにパンフレットをおき、フェイスブックなどによるインターネットを利用した宣伝をしています。
提供(販売)方法英語の話せる外国人観光客をターゲットに、京都の穴場を低コストで英語で案内します。

所属団体

同志社女子大学 2年
ホームページ