facebookでシェアする
ログイン

ゴムのように柔軟な発想で新しい可能性を!

アフターコロナにバズる商品を展開するという目的を達成するため、市場調査(アンケート)を実施し、ペットを飼う人が増加している傾向に目をつけました。ペットに快適な生活を送ってもらうことを目的にとし、寒い地域暖かい地域、春夏秋冬一年を通して使用してもらえる商品を展開します。

  現在 43

 
活動期間2020/07/08〜2021/03/31
活動人数3
チーム名team KINJO
業種  卸売・小売業
事業目的 アフターコロナにバズる商品を展開する 〜世の中が求めるニーズを捉える〜
事業紹介ゴム製のペット用品の開発
対象顧客○ペットを飼っている人。 ○対象年齢、性別:問わず。 ○住まい・生活スタイル: 日本、
優れた点既存商品では布製や電気を使った製品が多かったが、今回ゴム製にすることで水洗いや拭き取りなど手入れがしやすく、ゴムの強度を活かし破損する恐れが軽減されました。
広報戦略ペットを飼っている方に知ってもらうためにペットショップ、ホームセンターなどの広告、ホームページ等を利用して掲載する。またネット上に掲載する際は、実際にペットが使用しているシーンや、飼い主のお手入れ方法が分かるような動画にする。
提供(販売)方法ネット販売

所属団体

近畿大学 3年
ホームページ