facebookでシェアする
ログイン

いつでも心と体に暖かさを

暖かい春や夏にも発生する、人々の温かさに対するニーズを見つけだし、使用する方がわくわくするような斬新なアイデアを生み出します。メンバー全3人、それぞれの若い柔軟な思考で、いつの間にか人々の当たり前になる製品を製造します。

  現在 1607

 
活動期間2020/07/08〜2021/03/31
活動人数3
チーム名天使の温もり
業種  卸売・小売業
事業目的使える独自技術であるマイクロカイボンヒーターを用いた、一年中通して使用出来る製品を販売します。「すべての人に天使のぬくもりを」をテーマに、年中欠かせないような製品を目指しております。
事業紹介弊社は一年中、みなさんに心と体温かさを届けます。 夏場でも末端や、おなかなどを冷やしてしまい体調を崩される方のために、365日に使える独自技術であるヒーターを用いた製品を販売します。 「すべての人に天使のぬくもりを」を活動テーマに、年中欠かせなくなる製品を目指しております。
対象顧客中心ターゲットは、都会に住んでいるSNS映えが大好きな女子大学生。夏にはスムージーやタピオカを購入するが、暑さですぐ温くなってしまうことが悩み。冬にはホットカフェラテがすぐ冷めてしまい、結局捨ててしまうことが多い。そこで活躍するのが、飲み物の加熱と冷却を可能にした弊社の製品です。
優れた点独自技術であるマイクロカイボンヒーターを用いた製品のため、他の羽毛を使った製品に比べ、コンパクトでかつ幅広い温度に対応できます。温度差の激しい春や秋、寒い冬はもちろん、夏にも活躍するため、年中ニーズが発生する点で他の冬製品事業に比べても優れています。
広報戦略ターゲットが若年層であるため、InstagramやTiktokなどのSNSを最大限活用します。また、独自のサイト設立や、既存の企業と契約をしてそちらのサイトで当社製品とともに掲載していただくことを計画しております。
提供(販売)方法SNSを最大限活用しながらの販売、既存企業の雑誌やホームページで販売します。知名度さえ向上させることが出来れば必ずヒットします!

広報サイト

所属団体

近畿大学 3年
ホームページ