facebookでシェアする
ログイン

フライパンf.+で料理を楽しもう

F.+をどんな商品にするのか、誰を対象にどのような販売方法、価格にするのか。どのような思いで私たちはこの商品を開発することになったのか。どのような思いで私たちはこの商品に携わるのか。どうすればこの商品が人様の目につき購入してもらえるのか。を考えます。また、F.+の商品の活用方法の提供を行います。

  現在 11

 
活動期間2021/06/07〜2022/03/31
活動人数3
チーム名BU rying pan
業種  卸売・小売業
事業目的近畿大学文能ゼミ18期生学生3人と藤田金属株式会社様で共同製品開発した鍋フライパン「F.+(エフドットプラス)」を普及させる活動を行います。少しでもF.+を知っていただくために、私たちの活動に興味を持っていただくために頑張ります。
事業紹介鉄製鍋フライパンの活用方法を提案する
対象顧客 主に一人暮らしの学生。新型コロナウイルスの影響で祖父母や親しい友人に会えない状況である人々。 新型コロナウイルスの影響で家にいることが増えた現在、外食を控えて家で料理をする人が増えています。そんな人々に「会えずとも健康で」というメッセージを込めてギフトとして人々の手に渡ることを願っています。
優れた点学生主体で活動しています。実際に商品開発に携わり、SNSやテレビなどで幅広く広報し、私たちの商品に対する思いや良さを広めていけると思います。
広報戦略Youth enterprise にて事業内容や活用方法のブログ更新、SNS(主にInstagram)での広報、TV出演、レシピ冊子の発行、本社にて先行販売、ワークショップでの販売
提供(販売)方法F.+につきましてはお金を払ってもらい、郵送や手渡しでの販売。 活用方法に関してはブログやSNSにて発信致します。

所属団体

近畿大学 3年