facebookでシェアする
ログイン

ヘルシージャンクフード

野菜など健康に良いものを使った〔ヘルシージャンクフード〕の、 開発、製造、流通、連携、販売。

  現在 32

 
活動期間2014/04/24〜2015/03/31
活動人数4
チーム名HJ(ヘルシージャンク)
業種  卸売・小売業
事業目的 【打倒ジャンク!!】 「ジャンクフードが好きだけど、痩せたい!健康が気になる!」 というような人にこそ食べてもらえるような、栄養面を考えた健康に良い、 おいしいヘルシーなジャンクフードを作っていく。
事業紹介ジャンクフードだけど健康によい食品開発
対象顧客 ・主婦、主夫  (親から子へ) ・ジャンクフード世代  (20~30代の男女)
優れた点健康に悪いとされるジャンクフードを、 健康に良いものを使い〔ヘルシージャンクフード〕を作ることによって、 ジャンクフード好きでもバランス良く栄耀を摂取することができる。 また、私たちは、ただ低カロリーなものや栄養が偏っているものも 〔ジャンクフード〕と考えるため、 〔ヘルシージャンクフード〕は、ジャンクフードの手軽さを残しつつ、 既存のサプリメントに比べ、バランスよく栄養を摂取できることが強みである。
広報戦略※(卸売・小売企業のため、広報は連携企業に対してである。) 電話でアポイントメントを取り、打ち合わせをして事業への理解度を深めてもらう また、フライヤーや商品の実食をしてもらうことにより商品への興味を持ってもらう。
提供(販売)方法冷凍での販売と液状での販売方法がある。
未登録です
未登録です

 先日、ヘルシージャンクフードの活動として、居酒屋チェーン店さんに企画書を持ち込み実際に商品をお客様に販売できないか交渉しに行きました。
 結果として、「当店では、お客様にお金を支払ってもらう商品でとしては販売できるレベルではない」とご指摘をいただきました。ただし、「当店では販売することはできないが、個人店であれば受け入れていただける店もあるのでは」とも、お言葉をいただきました。
そこで我々は、今後、以前から某卸売企業さんから紹介されていた個人経営の喫茶店に販売交渉をしていきます。


投稿日:2014-10-16 16:24:01

はじめまして
私たちは「ジャンクフードが好きだけど、痩せたい!健康が気になる!」 というような人にこそ食べてもらえるような、栄養面を考えた健康に良い、おいしくヘルシーなジャンクフード、新商品『ヘルシージャンクフード』を研究開発している会社です。

今回の写真は今、試作中の商品です。
赤:トマト、にんじん
緑:枝豆
黄:かぼちゃ、黄ピーマン
白:平茸
紫:アサイー

色は綺麗に表せているんですが、見た目がいまいちなのでこれから改善していきたいです。



投稿日:2014-10-09 16:44:49

関連資料

広報サイト

所属団体

愛知学院大学 2年
ホームページ