地場産品振興プロジェクト
京都府京田辺市の特産品のPR活動を主に進めています。 今回のプロジェクトでは「KYOTANA BEER」のPR活動を主としています。 今回のプロジェクトが京田辺市の特産品の広報活動のプランディングモデルになることを目標としています。
ツイート |
活動期間 | 2024/07/10〜2025/03/31 |
活動人数 | 5 |
チーム名 | Do Tanabe! |
業種 | 複合サービス事業 |
事業目的 | 『食を通して、地域とその歴史を守る』 地域に根付いた特産品作りのPR活動に貢献することを目標としています。 |
事業紹介 | 京田辺のブランディング活動〜KYOTANA BEERの今後につながるようなPR活動〜 |
対象顧客 | 京田辺市在住の方や全国のクラフトビールに興味がある方々 京田辺の大学に通う方 |
優れた点 | 今年度弊社が目標とするKYOTANA BEERのPR活動だけではなく、京田辺市の特産品製造者の方々にこれからも利用していただける広報のモデルを作っていくことが優れた点だと感じます。短期目標達成だけを目標とするのではなく長期的にPR活動を考えています。 |
広報戦略 | 主にSNSを利用する予定です。 |
提供(販売)方法 | 検討中。 |
所属団体
同志社女子大学 (複数学年)
ホームページ
ホームページ