活動期間 | 2014/04/24〜2015/03/31 |
活動人数 | 4 |
チーム名 | HJ(ヘルシージャンク) |
業種 | 卸売・小売業 |
事業目的 | 【打倒ジャンク!!】 「ジャンクフードが好きだけど、痩せたい!健康が気になる!」 というような人にこそ食べてもらえるような、栄養面を考えた健康に良い、 おいしいヘルシーなジャンクフードを作っていく。 |
事業紹介 | ジャンクフードだけど健康によい食品開発 |
対象顧客 | ・主婦、主夫 (親から子へ) ・ジャンクフード世代 (20~30代の男女) |
優れた点 | 健康に悪いとされるジャンクフードを、 健康に良いものを使い〔ヘルシージャンクフード〕を作ることによって、 ジャンクフード好きでもバランス良く栄耀を摂取することができる。 また、私たちは、ただ低カロリーなものや栄養が偏っているものも 〔ジャンクフード〕と考えるため、 〔ヘルシージャンクフード〕は、ジャンクフードの手軽さを残しつつ、 既存のサプリメントに比べ、バランスよく栄養を摂取できることが強みである。 |
広報戦略 | ※(卸売・小売企業のため、広報は連携企業に対してである。) 電話でアポイントメントを取り、打ち合わせをして事業への理解度を深めてもらう また、フライヤーや商品の実食をしてもらうことにより商品への興味を持ってもらう。 |
提供(販売)方法 | 冷凍での販売と液状での販売方法がある。 |