京田辺の特産品一休納豆プロジェクト
京都にある京田辺市をappealしたいという気持ちと鐘の音が鳴り響くように一休納豆も広まってほしいという意味のpealをかけて、「ぴーる」という会社名にしました。私たちの会社は、京田辺市の特産品である伝統的な一休納豆を広め、一休納豆の良さを活かしつつ親しみのあるものにしていきたいと、日々努力しています。TwitterやHPを利用して一休さんと一休納豆のつながりや創作レシピを掲載し、一休納豆の情報発信をします。
ツイート |
売上目標金額
3,000円
達成金額
5,000円
達成度
166%
事業収支計画
経費
商品開発 | 2,000円 |
合計 | 2,000円 |
収入
キララフェスティバル売り上げ | 5,000円 |
合計 | 5,000円 |
差額 | 3,000円 |
事業収支報告
経費
キララフェスティバル(景品)代 | 4,083円 |
パッケージ 4mmシート(裏)代 | 654円 |
パッケージ 6mmシート(表)代 | 682円 |
コピー代 | 160円 |
商品の袋代 | 108円 |
名刺代 | 108円 |
損益誤差の埋め合わせ | 100円 |
合計 | 5,895円 |
収入
キララフェスティバル(紐引きゲーム)売り上げ代 | 12,200円 |
合計 | 12,200円 |
差額 | 6,305円 |