facebookでシェアする
ログイン

日常に玉露を

京田辺の特産品の一つである『玉露』と若者に馴染みのある『タピオカ』を組み合わせたドリンクの商品開発を行う。 「日常に玉露を…」をコンセプトに、このドリンクから若者に玉露を身近に感じてもらうことができると考えた。 主な活動としては玉露タピオカのオリジナルドリンクの考案・販売。 また、ターゲットを若者にしているので、若者が日常的に使用しているSNSを有効的に活用し、販売促進を測る。

  現在 5014

 

売上目標金額

77,000円

達成金額

85,200円

達成度

110%

事業収支計画

経費

材料費 50,000円
消耗品費 15,000円
その他 5,000円
合計70,000円

収入

同志社女子大学スポーツフェスティバル販売 10,000円
きららの駅販売4回 20,000円
産業祭販売 40,000円
トレードフェア販売 7,000円
合計77,000円
差額 7,000円

事業収支報告

経費

材料費 47,800円
消耗品費 5,910円
その他 2,000円
合計55,710円

収入

同志社女子大学スポーツフェスティバル販売 16,200円
きららの駅販売4回 13,750円
京田辺市産業祭 55,250円
トレードフェア 6,800円
合計92,000円
差額 36,290円

関連資料

広報サイト

所属団体

同志社女子大学 (複数学年)
ホームページ